おたふくそーす
おたふくそーすです( ^)o(^ ) 気が向いた時、見てくれたらうれしいです\(^o^)/ みたらどんどんコメントください! ブロとも募集中\(^o^)/

おたふくそーす

Author:おたふくそーす
只今高校1年生。
性別は女の子。
北海道なう。
趣味はボールペン画で
イラストとか鑑賞するのも
大好き( ^)o(^ )
どーですか。
私と趣味が合いそうだなーって人、
絵を描くのが好きな人、
是非、コメントくださいなっ♡
たまに、自分の絵も載せますぜっ。
恥ずかしい程に下手ですがなっ笑

ブロ友募集中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそー( ^)o(^ )
こんにちわー仔猫ちゃーん❤
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。


おお

久しぶりですう

最近「とびだせどうぶつの森」
買ったぞおおおおお♡))

発売日は学校であたしが行けなかったので
お母さんに頼み込んで買ってきてもらいました

ちなみに利子500円分たして・・・

あいつは金の亡者だ・・・ブルブル
スポンサーサイト

化学ぅ・・・。


化学苦手すぎて泣けてきたwwww

molとかアボガドロ定数とかっwwwww
まじなんなん( ^)o(^ )ww
ひとっつも分からんwww
あひゃひゃひゃあひゃwww
確認テストとかwwww

20点だったし(真顔)

こんな悪い点数とったことねえよっ。
成績に関係ないテストだったからよかったけど
点数見た瞬間手汗やばかったよ。

真面目にお勉強ちまちゅ(^^)ー♡

あと2か月ですね。



もう11月突入かあー・・・。

はやいなー
まだ気分は3月あたりをさまよい続けています\(^o^)/
来年のお正月はどんな年賀状にするか・・・。
蛇っ

あんま可愛くねーww

認知症かもです。



昨日は早く寝ようと思って6時にお風呂入りました。

でもそのままダラダラしていたら
9時になりました。

そのころにはもうお風呂入ったことも忘れてしまい、
またお風呂に入って就寝。

次の朝、なぜだか昨日お風呂に入ったことをまたまた忘れてしまい、
5時に起床。そのままテイクアバス。

その結果、合計3回もお風呂に入り
髪の毛は尋常じゃないくらいサラサラっ
だが肌は乾燥しきってガサガサー


クリーム塗るどー

おろおろ・・・



この頃、高校を卒業してからどうするか悩む。

どっちかとゆーと
北海道から出て一人暮らししてみたいなー
なんて思ってるけど
ちゃんと暮らせるか不安ー・・・

でもまだ2年あるし
もっとよく考えてみようっ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。